ゆる持ちより&スイーツ会 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

投稿写真

投稿写真

ゆる持ちより&スイーツ会

チコクマちゃんと持ち寄り♪
ごはんは夕食のおかずのついでに楽に作って食べました。
煮玉子美味しかったよ~!

メインはスィーツ♪私はヴィナーヴァルト。チコクマちゃんはおっとっとあきらです。
二人ともチョコ系、チーズ系、プリン!
相談してないのに見事なかぶりっぷり。
食の好みが合うお友達がいて幸せです♪
あきらさん、きになってたし。
とくにかぐら南蛮チーズがお気に入り!
おつまみにいいケーキとのことで。やっぱり酒好きなんだな、私。
同じく酒好きのパパも喜ぶお味なので長岡行ったら絶対お店に行きます♪

食に興味のない息子たちが遊びまくってるのを横目に母たちは優雅なティータイムでした♪
チコクマちゃんに色々お話聞いて貰って気持ちもすっきり!
楽しかった~!
またよろしくね♪