くるみのロールケーキ♪ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

投稿写真

くるみのロールケーキ♪
母の誕生日の今日、ちょうどケーキを頂いたそうでラッキーな母からお裾分けして貰いました♪
もともとくるみでケーキ買おうとしてたから本当に運がいいな♪
このロールケーキのスポンジはスポンジ苦手な私も好きです!
しっとりしてて美味しい。
欲を言えばフルーツ増量だとよりさっぱりして私好みですが、コスパいいし万人受けする味だと思います。

これからパパと母の合同バースデイパーティーです♪
主役が早く帰って来れるといいな!!