パン祭り | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

投稿写真

投稿写真

パン祭り
チコクマちゃんとfunayaさんにお誘い頂いて我が家で持ちより、いやパン祭りでした!
だってパン4種類も焼いてくれて、自家製アンチョビのバーニャカウダを持って来てもらってもうチコクマちゃんと2人でびっくり感激でした!
詳細はチコクマちゃんにお任せしますが、パン生地が甘くて美味しかったのとバーニャソースがくせになる味でお野菜たっぷり食べれました♪
今日のお昼にも残りのパンを食べるのが楽しみです!
そうたはチコクマちゃんのオムレツがお気に入りでした♪
頑張れ、私。
娘ちゃんが乱暴男子2名にどん引きじゃなかったかな?
またご一緒して貰えたら嬉しいです!