おかじ&ハーゲンダッツ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20121019143418.jpg

ママとそうたと時々パパ-20121020140006.jpg

おかじのジェラートを頂きましたナイフとフォーク
ゴールデンピーチとかぼちゃにひひ
さっぱりピーチと甘いかぼちゃがお互いに引き立てあってとっても美味しかったですキラキラ
組み合わせ大成功ドキドキ

実は最近サーティワンでピスタチオとチョコレートトリュフをダブルにしたらピスタチオの味が全然しないショック!というミスをして…
チョコレートが濃厚過ぎだったのねあせる
でもピスタチオも味や食感にもうちょっと工夫して欲しかったなぁとも思いましたがガーン

話はおかじに戻りまして、こちらのジェラートは甘過ぎなくて子供にも分けてあげやすいのも好きな所ですニコニコ
お店の雰囲気もいいしねドキドキ引越しして近くなって嬉しいですニコニコ



ハーゲンダッツも頂きましたナイフとフォーク
やっぱり美味しかったニコニコ
サンド系のは久しぶりに食べたけど、周りもサクサクしていて美味しかったですキラキラ

どちらもパパに買って貰いましたチョキ
ありがとうドキドキ