ヤスダヨーグルト | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20121007152404.jpg

ヤスダヨーグルトでミニソフトを食べましたナイフとフォーク

ここのアイスも好きだけど、私はついソフトを頼んでしまいますニコニコ
すっきりした甘さで美味しいからねにひひ

ワッフルハウスも行ってみたいなぁドキドキ
500円のランチがとっても気になりますひらめき電球

お買い得な500円のセットも買いましたニコニコ
飲むヨーグルト3種類とプリン、ヨーグルトの5コ入りでしたキラキラ
単品で100円以上するからセットは魅力的ドキドキ
全部食べた訳ではありませんが、とろけるヨーグルトがヒットでしたニコニコ



この頃疲れているせいか甘い物が止まりませんショック!
そうたと1日中遊び続けるのはやっぱり疲れるなぁあせる
最近のそうたは粘土やお描き、工作などが好きですひらめき電球
成長してる証だし、いい遊びだとは思うけど毎回一緒にやらないといけないのが難点で…ショック!

支援センターでも線路作りやらスタンプ遊びでずっと相手し続けないといけないダウン

一人遊びももうちょいして欲しいなぁと思うのでしたガーン