キッチン金猿でランチ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120627115757.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120627120952.jpg

お誕生日の日はお昼にそうたを預かって貰いお友達とゆっくりランチしましたキラキラ
夜行ったばかりだけどまたキッチン金猿さんへナイフとフォーク

日替わりランチは夏野菜のキーマカレーでしたニコニコ
ナス、かぼちゃ、トマト、ししとうが乗っていてボリュームもありましたキラキラ
カレーはほどよい辛さで美味しかったです音符

デザートはバジルと胡椒のシフォンでしたケーキ
うっかりしていて写真なしですガーン
胡椒はそんなに感じなかったけどふわふわして美味しかったですニコニコ

1時間くらいでも1人の時間を持てると凄くリフレッシュできますにひひ
協力してくれる家族に感謝しなきゃですニコニコ