オンマキムチ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120621190600.jpg

久しぶりに大ヒットのお店を教えて貰いましたアップ

megumiちゃんオススメのオンマキムチさんにチコクマちゃんと親子3組でお邪魔しましたチョキ

スパイシーマーケットでのランチの後に伺ったんだけどあまりに美味しかったから先にこちらを紹介したくてニコニコ

悩んだ末に、ホタテキムチとカクテキを購入しましたひらめき電球
写真はホタテキムチですカメラ
普通のキムチは家にあったから我慢ショック!

ホタテキムチは初めてみてホタテ好きなので迷わず購入しましたドキドキ
ホタテの貝ひもがチャンジャと似た触感で磯の香りも楽しめて美味しかったですニコニコ
ご飯に乗せて食べたら本当に美味しかったし、お豆腐にも合いそうにひひ

ホタテがあまりに美味しかったので次に食べるカクテキの期待が否応なく高まりましたが、期待以上に美味しかったんですドキドキ
大根の甘さとキムチの辛さのバランスがばっちりチョキ
私はカクテキ大好きなんですがこのカクテキは今までのカクテキの中でも1、2を争う位に美味しかったですニコニコ

お店の雰囲気も良かったし、キムチも食べてみたいし絶対にまた行かなきゃ!!
辛いもの好きな方にはぜひオススメしたいお店ですキラキラ
素敵なお店を教えてくれたmegumiちゃんに感謝ですニコニコありがとうドキドキ