夜座和→育児フェア | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120614114813.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120614121644.jpg

お友達とランチしてから育児フェアに行きましたチョキ

ランチは夜座和にてナイフとフォーク

メニュー名はもち豚のねばり巻きだったかな!?
長芋が豚肉で巻かれたフライでしたブタ
特製醤油とレモンでさっぱり頂きますキラキラ
ボリュームたっぷりお腹はかなりいっぱいになりましたアップ

デザートが3種類で嬉しかったですニコニコ
いちごアイスとチョコムースとチョコチップのパウンドケーキケーキ
女子には嬉しいですねドキドキ
とってもお得感がありましたにひひ
また行きたいなぁニコニコ

育児フェアではたくさんサンプル貰えて嬉しかったですアップ
でもね、みんながきちんと並んでいる中で平気で割り込みする人にはちょっとイライラしちゃいましたプンプン
私たちも子供が動く時期のため、交代で並んでいたからあまり偉そうなことは言えないけれど、でも最低限のルールは守らないとねひらめき電球
しかし平日開催だと行列に付き合わされるちびっこも辛いし、母も疲れるからやっぱり土日開催がいいなあと思ってしまいましたべーっだ!