VOVO | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120530122210.jpg

辛いもの好きなチコクマちゃんとvovoさんのカレーを食べて来ましたチョキ
写真とかはチコクマちゃんのブログをご参照下さいガーン
私は一番辛いビーフカレーをオーダーしましたナイフとフォーク

めっちゃ辛いです!!
あまりに辛くて勝手に出てくる涙をふき、鼻を噛みつつ頂きましたガーン
辛くて辛くてたまらないけどやめられない美味しさですニコニコ
スパイスの香りもいいしくせになってしまう味ドキドキ
かなり辛いから野菜カレーとのコンビネーションにしていたチコクマちゃんが正解だなと思いましたにひひ

辛さ控え目のキーマやバターチキンも食べてみたいからまた行きたいなぁニコニコ
テイクアウトもあってそちらも気になりますキラキラ
お客様がひっきりなしに来る大人気のお店でしたひらめき電球

ランチの後、田中屋本店さんでソフトクリームを食べてようやく舌と胃のピリピリが落ち着きましたチョキ
辛いもの→甘いもので幸せでしたニコニコ
チコクマちゃん、ご一緒してくれてありがとうニコニコ