お家でパン会 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120318115759.jpg

今日は幸せな女子をお招きしてパン会をしました食パン

幸せ女子1号のはちみつちゃんはババリアンとリシェ、幸せ女子2号のkazumiちゃんはリシェ、私はラターブル食パン
リシェはかぶったけどパンの種類は違ったので問題なしグッド!

2人のパンの詳細は聞いてないから割愛しますにひひ
今日のメインは女子トークなのでドキドキ

私のパンは明太ポテト、苺マカロン、無花果とクルミでしたひらめき電球
無花果とクルミには沖縄土産の紅芋バターを添えましたナイフとフォーク
2人に紅芋バターを味見して欲しくてニコニコ
気に入ってくれて良かったですにひひ

ババリアンのカステラパンとかリシェのチョコチップとか美味しかったなぁ食パン

一応ホタテマヨのサラダとホタテとベーコンの豆乳スープを作りましたナイフとフォーク
お口にあって良かったニコニコ

はちみつちゃんがお茶うけに米希舎の和菓子を持ってきてくれたのにそちらの写真もないしあせる
コーヒー大福美味しかったニコニコ

今日はとにかく2人の幸せエピソードにほっこりしたり、にまにましたりでニコニコ
幸せな話っていいなぁドキドキって気持ちがほころびましたキラキラ

そうたも美人の抱っこにご満悦ニコニコ
いい1日を過ごしましたチョキ
いつも休日に家族サービスのパパも解放してあげられたしべーっだ!

お酒解禁したらまた飲みつつ、女子トークしようねドキドキワクワクニコニコ