チャクリングカフェ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120315114925.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120315115556.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120315121638.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120316064156.jpg

沖縄旅行のお話ももう少しあるけれど、新潟のランチのお話も忘れないうちに更新しますひらめき電球

気になっていたチャクリングカフェさんのランチに行きましたナイフとフォーク
随分前に行ったことあるけれどしばらくご無沙汰でしたひらめき電球
キッズスペースが出来たみたいで気になるなと思ってニコニコ
残念ながらキッズスペースの隣の席は埋まっていたけれど、空いたらすぐに移動させてくれましたニコニコ

ランチはオムライスをチョイスドキドキ
スープ、サラダ、ドリンク、デザートつきで980円にひひ
トマトポタージュをそうたにも分けたら喜んでましたチョキ
確かにトマトの味が濃くて美味しいキラキラ
とろとろ卵のオムライスも美味しかったニコニコ
でも何より楽しみだったのはデザートドキドキ
4種類が可愛く盛り合わせになっていますラブラブ!
ドーナツ、パイン、アイスクリーム、ゼリードキドキ
幸せニコニコ
なんといってもふわっふわのドーナツが最高!!
ついテイクアウトもしちゃいましたガーン
バニラシュガーをチョイスニコニコ
温かくして食べるのですがバニラの甘い香りにやられますラブラブ!
思い出してまた食べたくなりましたナイフとフォーク

小さな子にはオレンジジュースか牛乳をサービスしてくれたり、店員さんも子供好きな感じで居心地いいお店でしたチョキ
人気でお客様がどんどん来ていたから迷惑にならないうちに退散したけどゆっくりお茶コーヒーしにまた訪れたいなぁと思いましたニコニコ