082のishi | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120307151558.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120307111948.jpg

昨日はパパがお仕事が早上がりでおやつを食べにお出かけ車

オープン当初から気になりつつ、みなさんのブログをみてより気になっていた082のishiさんへ念願の初訪問して来ちゃいました家

可愛いお店で、良心的な価格キラキラ
迷ってしまいますあせる

私はガトーショコラ、パパはチョコレートムースみたいなやつ(もう名前が分からない)ガーン
苺のシュークリームは半分こドキドキ
ガトーショコラはしっかり濃厚でずっしりと食べ応えもばっちりチョキ
いい甘さで好きな味でしたニコニコ
パパのムースもなめらかで上のベリーとよく合うキラキラ
シュークリームもダブルクリームに苺の酸味で半分このはずが全部パクリといきたくなりましたべーっだ!

サービスのコーヒーと頂いてすごくお得なティータイムでしたコーヒー

試食したシフォン、モンブラン、ロールケーキ、アップルパイなどまだ気になるものたくさんラブラブ!
また行きたいなぁキラキラ

yuuちゃんのブログみて欲しくなったプラリネもゲットしたからそれも食べるの楽しみですドキドキ

ラターブルに寄り道して、グランドホテルでデリをテイクアウトして帰宅しました家
満足キラキラ

午前はブランチさんでマッサージニコニコ
気持ち良かったけれどそうたが母が動けないのを良いことにお友達のおもちゃを強奪→泣かすしょぼん始末ダウン
申し訳なかったですショック!

息子を威嚇しつつ施術して貰いましたショック!

みんなママのマッサージ中は近くでべったりしたり、抱っこされたりしていたのに母など無視でガンガン遊ぶそうた…

みなさんご迷惑おかけしてすいませんでしたあせる

しかしいつもより肩こりが緩和、身体が温かく、マッサージの効果はばっちりでしたチョキ