箱岩でランチ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20120114115319.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120114115341.jpg

ママとそうたと時々パパ-20120114152546.jpg

昨日は新津方面に用事があったので、箱岩さんでランチしましたナイフとフォーク

私はヒレカツ丼、パパはハンバーグ&ヒレコロランチにひひ

お肉屋さんの2階のお店とあって、お肉が美味しいアップヒレカツが柔らかくて甘じょっぱいタレも美味しいキラキラしかも700円台でカツが4枚ものってましたニコニコ
お漬物、お味噌汁もついて大満足チョキ

パパのランチはハンバーグ、ヒレカツ、コロッケがセットでご飯が進み過ぎてお代わりしてましたナイフとフォーク
お代わりは別料金で210円得意げ
結果半分で良かったみたいですけどガーン
美味しいお肉をたくさん食べれて喜んでいたからまぁよしべーっだ!

がっつり食べたけど二人で2000円しなかったのでリーズナブルなんじゃないかな!?
平日の500円ランチも気になりますニコニコ
パパが代休とかの時に平日チャレンジして、食後は育ちの森に寄り道しようかなひらめき電球とか妄想計画が膨らみますニコニコ

おやつにサーティワンも食べてしまいましたにひひ
ジャモカアーモンドファッジとイタリアンカンノーリドキドキ
両方ナッツ入りで私の好みニコニコ
ジャモカアーモンドファッジは久しぶりに食べたけどコーヒー味のアイスがベースだから甘過ぎないのがいいなと思いましたキラキラ