紫琳です✨


毎日暑いですが、皆様体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?


私は相変わらず元気に過ごしております😊


今月は子供の部活の大会を見に行ったり、お祭りや占いでイベントに参加したりなど、

盛り沢山な1ヶ月でした!


子供の部活の大会は雨がすごい日とカンカン照りの日の繰り返し💦

そんな中、1日中外で頑張っている子供たちの姿を尊敬の眼差しでみていました!





今年中学3年生の息子の部活は、惜しくも7月半ばで終わりました。本人はまだまだ結果を出して次の大会に出る事を目指していたので、思わず会場で悔し泣きしていました。

その姿を遠くから見て、なんとも切ない気持ちになりましたが…。



『負けたから、部活が終わってしまった』


けれども

目の前に起こった出来事は正でも悪でもなく

ただ起こった出来事なだけで。


大切な事は、

その出来事をどう捉えて自分のエネルギーに変えていくのか



その判断の繰り返しが自分の人生を作っていくのだと思います✨


ちなみに息子は高校では違う部活をする!

と最近言っていましたが、

やっぱり悔しいし、好きだから同じ部活で頑張りたい気持ちになったそうです。そして受験生なのに、筋トレに励んでいます😅笑





皆さんはどんな風に目の前の出来事を捉えて、

過ごしたいでしょうか?





占いを通してそんな事を考えてみる時間も良いかもです✨





占いのアリーナ

金沢香林坊東急スクエア店

8月の出演スケジュール


8月5日(月)

8月12日(月)

8月19日(月)

8月26日(月)


となっております照れ


営業時間は11時〜18時最終受付となっておりますニコニコ 


良かったら遊びに来てくださいね♪