紫琳です✨


少しずつ涼しい日が増えてきましたねニコニコ

これからは紅葉もキレイな季節になってきますね🍁




最近食べたスイーツたち😋🍴💕





私は食欲の秋ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑


読書も好きなので、ゆっくり読書もして色々と学びたいなぁと思います✨



占いのアリーナ

金沢香林坊東急スクエア店

10月の出演スケジュール


10月3日(火)

10月17(火)

10月26日(木)


となっておりますうさぎ飛び出すハート


月末にはワンコイン占いのイベントを予定しておりますスタースター


営業時間は11時〜18時最終受付となっておりますニコニコ 


良かったら遊びに来てくださいね♪♪

最後までお読み頂きありがとうございます✨