紫琳ですうさぎ



先日は母の日でしたねニコニコ🌸

私も日頃の感謝を込めて、お母さんへのプレゼントを選びに行きました音符

お母さんの嬉しそうな笑顔が見れて、ほっこりしましたキラキラ


私自身も母親ですが、

いずれ子供が母の日を意識する事がでてくるのかなぁ〜くらいに思って過ごしていました。


なんなら部活の大会のため早朝からバタバタしてました💦


そしたらなんとびっくり

息子がメッセージ動画を作って、送ってくれましたびっくりびっくり

恥ずかしたかったのか、しばらくお面をして過ごしていた変わった息子さんです。笑


普段そんな事しそうにないので、ビックリ!

とっても嬉しい気持ちになりました照れハートハート






メッセージを読むと 

周りに居てくれる人、普段当たり前のようにある事への感謝の気持ちを大切に出来る子へと成長している事が伝わり胸が熱くなりましたキラキラ


なんだか嬉しい一日となりました!!


そして、その後一緒にお買い物へ行き、息子に沢山服を買わされました宇宙人くん



息子お気に入りのゴリラ靴下です。

よく見ると足首に錘をつけていますね笑い泣き笑い泣き





最後までお読み頂き、ありがとうございます音符音符