ネコのお弁当(キャラ弁)&収穫!! | 3児ママの子育て奮闘記

3児ママの子育て奮闘記

三人の子供のママをしています。幼稚園に通う子供のキャラ弁や、料理、子供の事、毎日の事などの他、ファジアーノ観戦やマイホームについて書いたりしています。

おはようございますくもり

前の記事に、○○まつりの事を書いてますパー

数日、ブログを放置してましたダウン
○○まつりのお昼を食べた後や
日曜、月曜も色々とお出かけしてましたあせる


疲れが残っていて朝、起きるのが辛かったわ汗

お弁当は何にしようかと思い
ご飯をクマの形にしてみたけど
やっぱりネコの形にしてみて…ガーン
結局、できたのがコレ汗
3児ママの子育て奮闘記-2009063006260002.jpg
一応、ネコって事にしときますガーン

れ~チャンのキラキラ
3児ママの子育て奮闘記-2009063006260001.jpg

ネコ…鮭入りご飯、海苔、人参

【おかず】
きのこの和風パスタ
鶏とイカの唐揚げ
とうもろこし
ポテトサラダ
ブロッコリー
ミニトマト
さくらんぼさくらんぼ
ゴールドキウイ


今朝やっと、幼稚園のそうクンのミニトマトが
赤くなっていました~アップ
3児ママの子育て奮闘記-2009063008180000.jpg

れ~チャンのは、早くから赤くなっていたので
赤いトマトがたくさんニコニコ
3児ママの子育て奮闘記-2009063010070000.jpg

幼稚園の帰りは、ゆうクンと歩いて帰り
途中の畑で園長先生から
収穫した胡瓜、二本頂きましたにひひ
3児ママの子育て奮闘記-2009063008500000.jpg

ゆうクンは、頂いた胡瓜を持って
途中で木の枝を拾い
また途中でアメリカフーも拾い
いろんな物を持ち帰ってきましたキラキラ
3児ママの子育て奮闘記-2009063008390000.jpg

今日で6月も終わりですねーニコニコ
暑い7月がやってくるわ~晴れ