おはようございますニヤリ


夜通し起きて、みなさんのブログを拝見しておりましたチュー


もうね〜、膀胱やばいんですよ。

なにしてても尿意と不快感と。

もちろん眠れないし、この3日間ろくに寝てないですよえーん


しかも日に日に悪くなってるし、尿に白い浮遊物がガーン


絶対炎症起こしてるし、絶対悪化してるダウン


それでですね、メンタルがなかなか悪くて


もう発狂したいし、消えてしまいたいと思ってます汗


今までも、間質発症時やジャーキング、メンタルヤバめなことはたくさんあったけど、

今回もメンタル崩れに崩れてます叫び


どうしましょう。

消えて楽になりたいと思ってしまう。


食欲もないし、眠いし、もう廃人爆弾

このブログがせめてもの心の拠り所です。

暗い内容ですが、すみませんダウン


とりあえず、今日は午前中、いつもの地元の総合病院泌尿器科の日なので、相談してきたいと思います。