ここ最近は調子いい日があったのに

一昨日からなんか不調ですえーん

いつもの残尿感に不快感

昨日は膀胱の左側をつねられてる痛みびっくり

痛みはいいです。痛みは。

わたしは残尿感が嫌で、トイレ行ってもすぐにトイレ行きたくなりますニヤニヤ

痛みなら我慢できますが、この不快感と残尿感は耐え難い!!えーん


夜もまた不眠復活〜

でも、ご飯を美味しく食べられてるから

まだメンタルは大丈夫ドンッ

ブロガーさんが

明けない夜はない

とおっしゃってますよね。

その言葉を信じて乗り切るのみですよねDASH!

なんて素敵な言葉ドキドキ




不快感よ〜痛みにかわっとくれ〜

痛みに変われば、痛み止めが効くからプンプン

不快感や残尿感は痛み止め効かないんですよねガーン


来週水曜日はとうとうUクリビックリマーク

今から不安でドキドキです。

まだ治療前だから、悪化してもいいけど

治療が効かなかったらどうしようと

ネガティブ祭りですショボーン

体調とメンタルの悪循環〜えーん

ダメだ〜

今日はダメな日ラブラブ