
テスト一日目終了しました

って言っても期末テスなんで二日目が、、、
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

めんどくせぇーーーーーー

てなわけで今は勉強中ですwwww
ながらブログとかwwwww
しっかりやれってはなしですよね

あーーもーーどーーしよーーー

アーモンドしよう


・・・・・。
はいっ
こんな感じで学校でもすぐにしけるんですよね

学校といえば、、、。
そう


今日は友達に彼女がいることが発覚

それも半月前から付き合ってたとか…
なんで教えてくれなかったんだーーーーーーーーーー



真面目な彼女でね、羨ましいね!
リア充
し(ryゲフン、ゲフン。
では今日いろいろありました‼
ではそろそろ勉強しまーす‼
Bye Bye

