【うまいもん紀行】第11回 熊本編 | 行こうよ・・・ 海。

行こうよ・・・ 海。

週末に子供たちとまったり釣りを楽しんでいる、親子アングラーの釣行記です

最近は、ほとんど釣り以外のことに・・・

こんにちは。

 

九州駐在も終わって、東京勤務中です。

 

数年ぶりに自分の会社に戻ってきたのですが、

 

自分の会社が・・・

 

 

 

 

 

 

 

全く落ち着きません・・・

(知らない人も、いっぱい・・・)

 

 

 

 

まあ、毎週のように出張には行っており、

今週は、

 

 

九州ツアー(またか)

 

 

大分行って、翌日は、

 

 

IMG_20170601_091033676.jpg

 

どん。

 

くまもと。

 

 

会議まで時間もあったので、何を食べようかな

 

以前来たときは、太平燕は頂いたので、

 

今回は、

 

 

熊本ラーメン 桂花 さん

 

東京にもお店はあるみたいです

 

 

なんちゃらかんちゃら麺(忘れた・・・)

 

博多とんこつとはまた違ったとんこつラーメン

 

美味しくいただきました。

 

 

 

その後、会社の同僚と合流し、お客さんと会議

 

で、帰りの熊本空港

 

最終便で時間もあったので、ご飯を食べようと・・・

 

「せっかく熊本来たんだから、

熊本ラーメン食べたい!!」(マジカ・・・)

 

 

で、ワタシは・・・

 

太平燕

 

を頂きました。

 

抜け駆けはいけないってことですね。(笑)

 

 

 

 

ごちどうさまでした。