再び・・・  しかし・・・ | 行こうよ・・・ 海。

行こうよ・・・ 海。

週末に子供たちとまったり釣りを楽しんでいる、親子アングラーの釣行記です

最近は、ほとんど釣り以外のことに・・・

 

なが~い、なが~い

 

九州プロジェクトが終わったころ

 

お客さんの社長に呼ばれ、

 

社:今度、経営戦略を見直そうと思っている

 

社:でもね。経営戦略だから、失敗すると、うちの社員 3,000人と家族を合わせると

  10,000人に影響がでるんだよね

 

社:でもね。今勝負に出ないと生き残れない

 

社:だから、てつだって!!

 

しま:はい。

 

 

 

ってことで九州プロジェクト 再始動中!!

 

 

 

 

社:ところで、しまさんはゴルフやるの?

 

しま:やりません!!(キッパリ)

 

社:ゴルフやろうよ

 

しま:や。です。(キッパリ)

 

社:じゃあ、ゴルフやるんだったら契約する(  ̄っ ̄)

 

しま:( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

会社に戻り、上司に報告

 

 

 

会長:しまさんも、こういう付き合いも必要だからやった方がいいよ

 

社長:お客さんに言われたら、当然、やるでしょ(俺は絶対やらないけど)

 

部下①:ついにゴルフやるんですか?

 

部下②:お客さんと行く前に一度付き合いますよ

 

 

 

 

まて。

 

誰もやるとは言ってない(-""-;)

 

 

 

 

 

 

 

道具のこともあるので、カミサンにも相談

 

 

カミサン:ワタシもやる~o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

まて。

 

誰もやるとは言ってない(-""-;)

 

 

 

 

IMG_20170527_121216951.jpg

 

 

で、ワタシはここにいる・・・

 

 

 

なんてことだ!!