引きこもっているばかりでは


物事も前進せず逃げているだけだと。



今日は久々マムと話した


元気そうで何よりだ^^


最近は、バイトバイトで夜中にくたくたになって帰って来て


寝て、んでまたバイトいっての繰り返し


夢の中までバイトしてたりして


でも楽しいんだ。


バイト行く前は必ずミスチルのHANABIを聞いている


コードブルーの主題歌だったからか


それを聞くと、さて仕事をやり遂げようという気持ちになったりする。



マイナス思考で 悩みまくった結果



この命さえも 無意味だと思う日があるけど



考えすぎねって 君が笑うと



もう十代のような 無邪気さがふともどんだ


Mr.children「simple」より一部抜粋