更新とかしてみようかなとか

出た、B型の気まぐれ(笑)

最近深夜に放送している 夢をかなえるゾウ
ってドラマを毎回録画して見ている。

元々は自己啓発本らしいんだが
これが面白いんだ。
何気に(使い方違うw)腹八分目とか 大きな声で挨拶するとか

実践してみている。

言われてみれば、かったるそうにバイト先で「おはよぉござぃまーっす…」
とか言ってたなぁと思って
元気よく挨拶してみることにした(思えば元気って俺らしくないんだが)
そしたら、 皆笑顔で「おはよう!」
って返してくれて、お?これは相乗効果って奴かと(驚)
何だか自分の気分が上がっている事に気づいた。

今まで当たり前のことが当たり前に出来ていなかった。

さて、そろそろ出発だ

今日も元気に挨拶してみよう