こんばんわ!

ジメジメした梅雨がやって来ましたね。

でも夜になると涼しくなるので、窓を空けて寝ると朝体が冷えきって困っています。


いつもHPをチェックしていただいているお客様最近の価格調整に気づかれましたか?


以下のようなコンセプトのもとお客様に更なるご提案をしていきます。


【Daiichi品質と安さの両立に挑戦】
大一電化社は、EU製エスプレッソマシンを安全快適に末永くご使用頂くために「Daiichi品質」を最優先に販売しています。
また、弊社でお買い求め頂いたお客様の為に、故障に素早く対処する修理体制や弊社オリジナルの日本語マニュアル、電話やメールでのご説明、ショールームにおける実演説明など、業界でのオンリーワン企業を目指しております。

この業界に進出して10年ーこれら「Daiichi品質」最優先を維持したうえ、さらなる効率化とコストダウンを図ることが出来ました。

2012年初夏、大一電化社は次のステップ「Daiichi品質と安さの両立」に挑みます。
各メーカーとの価格交渉が成立次第販売価格を変更いたします。
社是であります「お客様の期待を超える」為に私たちは日々挑戦いたします。

大一電化社スタッフ一同。





ちょっと堅い表現ですが、高い品質、低価格

この2つを守りつつ頑張って行きたいと思います。


今も続けております独立開業応援セールを基軸に更なる提案
企画を考えていきたいと思っておりますので、
引続きHPやブログのチェックよろしくお願い致します!


そして最近VSTのポルタフィルターを導入したトレーニングルームですが、

近日15,18,20,22g全て揃います!

店舗でのメニュー作りや、ラテアートの練習など、様々な方法でのご利用お待ちしております。


トレーニングルームのお申し込みはこちら

↓ショールームの予約はロゴをクリックしてください

$エスプレッソ始めました-rogo2



最後にイタリア旅行ローマ編は写真が行方不明のためもっか捜索中でございます笑


見つかり次第編集しますので、楽し見にしていただいている数少ない読者の皆様
よろしくお願い致します!


それでは!!!