こんばんわ!

さて、だいぶ記憶が吹き飛んできましたがイタリア旅行5日目に入ります。

5日目はほぼ買い物をしておりました。
正確には買い物の付き合いですが。。。


フィレンツェにある大きなアウトレットモールの1つにTHE MOLLという施設があります。


イタリア発のブランド(僕とはほぼ縁はありませんが笑)プラダとかグッチとか
そういう日本でもすごく人気のあるブランドのアウトレットを取り扱うモールで

女性陣が眼の色を変えて走り回ってらっしゃいました。


僕がテンションが上がったのは休憩できるレストランがマシンを2台使っていて

エスプレッソ始めました
エスプレッソ始めました



FAEMAのマシンにMAZZERのグラインダーを発見した瞬間だけでした笑


一緒に頼んだパニーニが以外に美味しくて、観光施設でもおいしい食事が出来るのにびっくりしました。


アウトレットモールのお客さんは中国の人が結構来られていて、
アジアは景気がいいんだなぁとしみじみ感じました。

サングラスを大人買いしてはったんで、やり過ぎやろ!とちょっとだけ突っ込んどきました。


駅に帰るのにバスを待っていたら集中豪雨に遭遇し、ずぶ濡れ。
座席もちょうど座れずに濡れたまま小1時間バスに揺られ。。。。


そんな下がったテンションを上げてくれたのが

大阪のピッツェリア ゴロセッタに紹介してもらった
イルグーショでした。

$エスプレッソ始めました


$エスプレッソ始めました


ここのTボーンステーキはチェックしとかなあかなん!と言われて
出てきたのがこれ

$エスプレッソ始めました

濃縮された赤み肉が肉本来の旨みを引き出し、僕のテンションを引き上げてくれました!!

美味しい物が食べれたらごきげんな単純な僕はフィレンツェの素敵な夜を過ごしました。

翌朝は世界最大級の観光地ローマへ向かいます。



エスプレッソ始めました
エスプレッソ始めました
エスプレッソ始めました
エスプレッソ始めました