いろいろな感情 | いつもどこかで

いつもどこかで

のんびり屋さんの自分探しのために、いろいろ思ったことつらつらと・・・・・・

スタエフ1ヶ月配信してきた中でびっくりしたことがあります。


思いもよらない配信が再生回数が多いこと😳


その中の一つに
「私の中の感情」というテーマで話したものがあります。


いいも悪いもも

そうなんだぁ〜、そういうふうに感じるんだぁ〜

って思うだけなのですが、ネガティブな感情のときは本当に味わい尽くす事を壊れてからはするようになりました。

すると何故か面白くなってきて、前に向けるようになってきたんですw

感情を楽しむのも、お芝居やってたからかな?

ではでは(^^)/



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼