コストコ 美酢 | ハイムでの暮らし

ハイムでの暮らし

Bj 太陽光6.1Kw 起風天窓×2 

今日から休みだけど、出かける所がない・・・・

 

今日は部活がなく、ゆっくり起きた息子

 

「パパ、コストコへピザ食べに行こう」滝汗

 

二人でコストコへ

 

二人とも同じものラブ

ハワイアンピザ、チキントマトビスク、ソーダ

 

朝食用の鮭

隣のケースに、これが解凍された切り身が売ってるが、量が多く再冷凍しなくては

ならないのと、100g当り30円以上差がある。

我家ではフィレで購入し、冷凍のままカット

売ってる切り身だと、少し大きすぎる

 

息子は大好きで前から飲んでだけど、昔から食べず嫌いとかあって・・・・

ためしてガッテンで、酢がいいらしいので、試しに飲んでみたら

「美味しい」

コストコが一番安いかな。1本500円弱

4本買うとエコバッグもらえる

フレーバーは5種類だったかな

 

いちごジャスミンが飲んでみたいと言うので

 

土日のデザート

 

メールで気になった

 

 

 

子供の昼ご飯に