結婚して
6年になりましたガーン
 
なんと 入籍した日が
私の誕生日プレゼントケーキ
そして
次男のハーフBIRTHDAY!!
 
 
たくさんのお祝いが…。
 
 
その日
長男と旦那で
キテイちゃんのケーキを
買ってきてくれました
 
 
 
日に日に
成長する我が子
 
嬉しいけど
だんだん ついていけない
情けない私が
 
 
三歳児検診で
しゃべれず
療育センターに
通わなくちゃ
行けなくなった長男
 
 
今では 五歳になり
べらべら…。
 
しかし
融通のきかないため
集団行動に問題が
 
 
知的レベルは
算数、国語は
小学一年生レベルらしい
 
と 言うことで
半年後 また、
行かなくては…。
 
 
保育園で頑張ってる分
家では好きにさせてるけど
次男がいる分難しい
 
 
寝かせて
相手をしようと思っても
すぐ 起こしてしまうし…。
 
 
 
わがままは
言うし
 
 
難しい
 
 
 
特に私の仕事は
特殊だから
子どもたちを
振り回してばかりです
 
 
 
その分 たくましくなるんだろうけど…。