入院生活も
あと2日ガーン

長かったような
短かったような…


昨日から
赤ちゃんと1日同室をして
帰ってからの調整を…


長男のときと違って
次男は全体的に
小柄なため
長男のとき
必要じゃなかったものが
必要だったり…


入院前にある程度
揃えていたけど
足りないものが
出てきたので
退院した日に
買いにいかなくては…走る人


無理をしないように
のんびりとは
言われてるけど
足りないものは
仕方ないかな!?



帰ったら
冷蔵庫のそうじも
しないといけないガーン


食材が2週間
入りぱなしだから…。


ちょうど
退院する日が
ごみだしでよかったガーン



ついでに 食材も
買いにいかなくては…


病院に長くいると
楽だけど
そのぶん
買い物とか
増えるんだよねニコニコ