やっと 
ベッドとお友達から
(絶対安静から)
トイレと部屋のみ
 
この二日間
きつかった
 
ベッドから動けない辛さ
いやだけど
頼まないといけない苦痛
早く 動きたい
自由になりたい
助けて
 
の二日でした
 
出産後の苦痛と
戦いながら
すごした二日間でした
 
 
いろんな経験した中で
一番 すごかったかも!?
 
 
私自身 介護士の経験が
あるだけに
考えさせられてる
二日間でした
 
 
また、看護婦さんや
助産師さんの
意外な一面や個性が
見れて楽しかった
 
私もそう 
言われてたんだろうな
 
 
ベッドにいて
苦痛だからこそ
気づくことなんだよな
 
 
元気だからこそ
気づかないんだろうな