今日 
ワールドホビーフェアに
行ってきましたニコニコ
初めは 
甥っ子と旦那とちびで
行く予定でしたが
私の友達も友達の子も
行くことになったので
私も 行ってきましたニコニコ
 
甥っ子には
迷子になっても
連絡つくように
携帯を持たせて…。
 
 
すごい 人だったガーン
 
迷子になったのは
旦那が見てた
うちのちび 四歳!!
 
私と連絡してる間に
わからなくなったらしいガーン
 
三人で 手分けして
探しても見つからず
迷子センターに
行こうとしてたとき
 
友達が見つけてくれて…。
連れてきてくれたニコニコ
 
友達の話では
「ママ!!どこ!?
「そうたのママ!!どこ!?
って 言いながら
一人で探し回ってたらしいガーン
 
それで 気づいて
見つけれたんだって。
 
 
しっかりしてるのか!?
 
これから 先が
どうなるか!?
心配になってきた
 
 
 
さすがに
ママを見たちびは
ほっとした感じだったけど…。 
 
 
昨日も 買い物に
行ったとき 
いなくなったから
探してたら
おじいちゃんたちの
ところに
二リットルの
アルカリイオン水を   
一生懸命、かかえて
戻ってきたんだって。
 
必死で探して
見つからなかったから
怒らないといけないと
思っていたけど
怒れなかった
 
 
今まで目的なく
遊びながら
隠れまわってたのと
わけが違って
目的を持って行動してる
我が子の成長に
驚かされた2日間でした
 
 
 
 
さすがに私も
妊娠9ヶ月になると
疲れちゃいました
 
また、思い通りに
体が動かない
イライラに…。
 
 
ついつい 無理を
してしまうのでした