引っ越し旦那の研修で実家に帰ってるので、全く更新できず、、ま、見てる人もいませんが笑引っ越しの日が早まりそうです準備が大変無事におうちも決まりそうで良かったですもうすぐ4ヶ月♪またまた成長してきて、おっぱい飲みながら笑いながらこっちをみたり、表情が豊かになり♪可愛さ全開です(・∀・)Android携帯からの投稿
お食い初め26日の0時8分で100日を迎えますまた改めて実家の方でお祝いするつもりですが、きょうはママとふたりでささやかにお祝い尾頭付き鯛ではないけど、、食べる真似してみました。健康な歯が生えてきますように早く離乳食はじまらないかなぁAndroid携帯からの投稿