少し前になりますが、3月29日にオフハウスとブックオフへ行きました!


29日は服の日とブックの日でお得です!



子ども服を西松屋で買い足そうと思っていたので、その分がお得に買えて大満足でした照れ







まずはオフハウス!


私の行った店舗では、300円以下の服が29日限定で半額になっていましたキラキラ


全国的にやっているかはわかりませんが、半額はお得ですね!


9着購入しましたニコニコ



まずワンピースと長袖シャツです。




花柄の薄手のシャツは、これからの季節に着れそうで嬉しいです。




次はワンピース2着です。





娘が着たらかわいいだろうなと楽しみです。



そして花柄のウィンドブレーカーです。




エルフィンドールなので、西松屋のものだと思います。


花柄がかわいいし、今年、来年、再来年くらい着れそうですセーター




最後にズボン4着です。




黒いズボンはユニクロなので、質が良さそうですニコニコ




青いズボンはリボンがついていてかわいい🎀



裏起毛じゃないズボンはありがたいです!




今ご紹介した9着で、495円でした!!




もともとがすべて110円だったので、29日の服の日で1着が55円になりました。


古着でもよければ、激安でした!



今度から西松屋を見る前にオフハウスに来ようと思いますおねがい




ブックの日でブックオフでも本を買いました!



こちらは1冊110円でした。




1歳になったところなので気が早いですが、3歳向けの本も買ってみましたニヤリ





「エスカレーターとエレベーター」は、エスカレーターとエレベーターに乗るのが楽しくなりそうですニコニコ





「わたしとわたし」は「きんぎょがにげた」の五味太郎さんの本で、お得に買えて嬉しかったです!




3冊で180円でした!






ブックオフはもう1店舗行きました!


動物と野菜の本を買ってみました。




「アニマルズ」が350円で、2冊で310円でした。










今後も毎月29日は、オフハウスとブックオフ巡りで忙しくなりそうです。


安く買えて大満足な29日でした照れ