昨日今日とニトリへ行ってきました!


さまざまなものがセールで安いですねニコニコ



先週行った際は、商品の値札が変わっておらず、どれが安いのかわからず何も買わずに帰ってきました。


商品の値札が変わっていなくても、レジに通すと安くなるので、どれが安いのか難しいですね、、、






↓さっそく昨日の購入品です。


この3つはキッズコーナーで値札が貼っていなかったため、店員さんに値段を聞いて購入しました。


たぶん値札が貼ってあったら、私が行った時にはなくなっていたと思います。





うさぎのねぶくろ 320円


パンダの入れるクッション 479円


ベビーマット 999円





3つで1,798円でした!




今日は10時オープンに合わせて、10時3分くらいにお店に着きましたが、行ったらすでに安い商品をカートに載せている人が何人もいましたガーン



他の人がカートに入れていた800円の扇風機がほしかった…



私と同じでSNSを見てきた人がたくさんいて、勢いに圧倒されてしまいました笑い泣き


↓そんな中でも購入したのがこちら。









レジに通したらもっと安くなるかもと思い、あまり必要ないものまで買いすぎました笑い泣き



実際の商品は雨で車に乗せっぱなしのため、購入履歴です。



1番の収穫はサーキュレーターですキラキラ


昨日も探していてもうないと思っていたんですが、サーキュレーターが置いてある電化製品の置き場ではなく、1つだけ洗濯コーナーに置いてありました!


違う置き場にあったのをたまたま発見したので、他の人に買われていなかったんだと思います。


定価は6,990円です!



もう1つの収穫は壁面つっぱり物干しです。


5,000円台の値札で置いてありましたが、店員さんに確認したら1,078円ということで、即購入決定キラキラ



室内で洗濯物を干す場所が増えて嬉しいです。




私の行くニトリは、私の住む地域で唯一のニトリのため、競争率が高めな気がします。



SNSで見た商品はほとんど棚にありませんでした。




また安い商品が追加であれば、買いに行きたいと思います立ち上がる