先日久しぶりにビッグボーイへ行きましたが、クーポンやキッズ特典などお得でびっくりしました



娘とビッグボーイに行くのは初めてでしたが、キッズ特典が豊富で嬉しかったですニコニコ







平日ランチに私と夫と1歳の娘で入店しました。



席に着いたところ、まずおもちゃのカゴを渡されおもちゃを1つ選びました。


お子様ランチを頼まずとも、来店しただけでおもちゃがもらえるのは嬉しいですおねがい



ジグソーパズルやヘアゴム、動物や食べ物の形の消しゴムなどがありました。


娘がライオンの消しゴムを気に入っていたので、それを選びましたしし座




注文をどうしようか悩んでいると、アプリにローストビーフ丼半額のクーポンを発見!





しかもこれ、大盛り無料でスープバー付きなんですキラキラ


平日ランチだけみたいですが、ローストビーフ丼がこの値段で食べれるのは嬉しいです爆笑




メニューを見ていると、小学生未満はバイキングが無料とのこと。





お子様ランチを頼まなくても、娘はバイキングだけ無料で注文できました。



そして娘が誕生月だったので、バースデー特典が頼めるか聞いたところ、OKとのことキラキラ


チョコバナナパフェを注文しましたバナナ





ローストビーフ丼とスープで、おなかいっぱいになりました。


スープバーもコーンがたっぷり入ったコーンスープと、ワカメたっぷりのわかめスープで大満足です。



娘だけ家でご飯を食べて来ていたので、軽く食べました。


娘はバイキングのご飯やトマト、オクラ、ブロッコリーなどを食べて満足気でした。




誕生月特典のチョコバナナパフェは、結構ボリュームがありましたバナナ




ボビーくんが花火でお祝いしてくれます。






これだけ楽しんで、幼児と大人2人で979円でしたキラキラ





979円だったら、1人分のランチの金額でもおかしくないと思います。


みんなおなかいっぱいになった大満足のビッグボーイでした!


ローストビーフ丼半額が3/6までなので、それまでにまた行きたいです歩く