SNSでLYPプレミアムが話題ですね!


LYPプレミアムって何?と思いましたが、以前のYahoo!プレミアムのことみたいですニコニコ


以前は特典があってたまに加入していました。




そして「LYP」とは何のことなのか、疑問でした。


調べてみたら、「LINE・Yahoo! JAPAN・PayPay」の略みたいです。


納得しました。










対象者限定ですが、LYPプレミアムに新規登録で、3ヶ月間無料とポイント、クーポンがもらえますキラキラ


もらえるのは


PayPayポイント4000ポイント

ヤフーショッピング3000円クーポン×2


です。


↑登録する時は、この特典の内容が記載してあるページからでないと、特典がもらえません!





さっそくヤフーショッピングで買い物をしました!



もともと購入しようとしていた「くもんのうた200えほん」が80円で購入できました照れ





買おうと思っていたので、クーポンがありがたすぎます笑い泣き





↓今度ポイント還元がお得な11日には、この辺りを購入予定です。






夫にも登録してもらったので、どの絵本を買ってもらおうか想像して楽しんでいますおねがい

本だけでなく、食品や日用品も購入できるので、とってもお得ですね。

今日はおかげで朝からるんるん気分でしたルンルン