1月1日の朝一にケンタッキーへ行きました!


福袋が売り切れる前に早く行かなきゃ!と、時間を考えずに行ったら、9:50に着き開店10分前でした笑い泣き


10分待って、一番乗りで福袋を購入しました。





母からもケンタッキーの福袋が欲しいと聞いていたので、2つ購入したいと思っていました。



「福袋は1人何個までですか?」


と店員さんに聞いたところ、


「1人何個でも購入できますが、この店の今日の販売数は5個です」


とのことでした。


店によって違うと思いますが、案外販売数が少ないんですね。


ということで予定通り2個購入しました!





まず中身はレジャーバック!


大きめのビニールの袋でしたニコニコ





ケンタおみくじは2袋とも外れました笑い泣き





あとはなんと言ってもスペシャルチケット!




3,900円相当の引換券が入っています!


「オリジナルチキン2ピース」引換券3枚

「バーガー1個」引換券2枚

「ポテト(S)1個」引換券2枚

「ビスケット1個」引換券



これで3,000円だったので、お得だと思います。



私が行ったお店は私以外にもう1人開店を待っていましたが、あまり人気がなさそうでした。


こんな感じならまた来年も購入できそうです。


お読みいただき、ありがとうございました!