毎年恒例のKALDIの福袋を購入しました!


3年連続購入です!


家族3人が福袋に申し込んで、私だけ当たりました。


私はKALDIカードにチャージしていて、KALDIでよく買い物します。


家族はKALDIで買い物しないので、KALDIアプリの使用はほとんどしていないです。


福袋の当選には、KALDIアプリの使用頻度も関係がある気がしますね。


KALDIをよく利用する私だけが毎年当選します。






↓2024年のKALDIの福袋です。



おなじみのラインナップと、珍しいものがありますね!



おなじみのもの

旨タレドレッシング

オリーブオイル

玄米の食べるスープ

干支のお茶

干支のチョコレート

干支の飴

パスタ

KALDIコーヒー

ウォーカーズビスケット

豆乳ビスケット

はちみつ

紅茶

缶詰

エコバッグ

ジャム


珍しいもの

パスタソース

おかき

おかきミックス

Tim Tam

タルトのお菓子




↓参考までに2023年のが見当たらなかったので、2022年の福袋(2人分)です。



KALDIの福袋は内容にハズレがないので嬉しいです。


お菓子はいらないので、実家に持っていこうと思います。


来年も当たりますように立ち上がる


お読みいただき、ありがとうございました!