毎月29日といえば、ブックオフのブックの日!


ということで、29日にブックオフへ行ってきました。






29日は500円以上購入で、アプリクーポンを使えば300円引きになります。


550円の本だったら、250円で買うことができます!


今回は3店舗を巡って買ってきました。






1番収穫のあったのはこの店舗でした!


「しろくまちゃんのホットケーキ」が110円で売ってあるのが嬉しかったです。


「パノラマせかいりょこう」だけ220円で、あとは110円でした。


本当に110円でいいの?っていうラインナップで、大収穫でした!





300円引きと優待券とポイントを使って、20円を現金で払いました。


店舗によってよく値下げをしている店舗と、あまり値下げをしていない店舗がありますね。


それと同じ本でも価格が安い店舗があるので、店舗によって違いがある気がします。



次の店舗では「あかあかくろくろ」を買いました!





↓娘がこのシリーズが好きで、家に4冊そろいました!





660円だったので、クーポンと優待券と現金でお支払いです。





最後の店舗では、「じぶんでつくる6さいまでのアルバム」を買いました!





これはレシートを紛失しましたが、550円でクーポンと優待券と現金でお支払いです。


今回も豊作でした!




次は29日は関係ないですが、最近100円引きクーポンで買った本です。


「コウノドリ」シリーズをこつこつ100円引きで買って、7巻までそろいました!





100円引きクーポンと期間限定ポイントでお支払いです。






家に本があふれているので、読まない本は売りたいと思いつつ、整理するやる気が出ずにいます笑い泣き


お読みいただき、ありがとうございました!