寒い日が続きますね。


寒い日には温かいうどんが食べたくなりますニコニコ


ということで少し前に丸亀製麺へ行ってきました。







私はぶっかけうどんを食べました。


青ネギと天かすを大量に乗せて食べますよだれ


こしがあって、美味しかったです。


他のうどんチェーン店よりも、こしがある気がします。






大人3人で行って、1,600円でした!

これだけ食べて、1人あたり約530円だからコスパ良いのでは?


天ぷらがどの天ぷらもお高めだったので、何を食べようか迷いました。






丸亀製麺に行く時は必ずうどん100円引きクーポンを出します。


事前にアンケートに答えるだけで、100円引きクーポンがもらえます。


3人で行っても、1人ずつクーポンを出せば合わせて300円引きでした!




↓アプリのトップページにもアンケートが出てきます。






株主優待券でお支払いしたので、お得に食べれました。


丸亀製麺は優待券で支払っても、dポイントがつくのでお得ですニコニコ



また近いうちに行こうと思います歩く