こんにちは。


実家に帰省していますが、至れり尽くせりでやっぱり実家はいいですね☺️


私も子どもにこうありたいなと思います。






前回お試し引換券祭に少し参加しましたが、また少し買ってきました!








前回に引き続き、80ポイントのボーナスポイントがもらえるチョコラBBを100ポイントで交換しました!



からあげクンは前回クジで当たった半額券をさっそく使いました。


あまり金額を見ておらず、黄金チキン風のからあげクンは普通のからあげクンより10円高かったです😂


でもクーポンには238円のからあげクン各種に半額が使えると書いてあったので、248円でも半額券が使えてよかったです。


確かに黄金チキンの味がして、美味しかったです😋





年末年始はからあげクンが1個増量中なので、買うなら年末年始ですね!





800円くじを引いたら、↓が当たりました!


今のところ3/5が商品引換券なので、今回は結構当たっている気がします🤔





Apple Payで支払いをしました。


↓金土日はこのキャンペーンをしているのがありがたいです。




まだチョコラBBがまだ引き換えできるので、また交換しに行こうかと思います。


お読みいただき、ありがとうございました!