こんにちは。

クリスマスが終わったらあっという間に年末ですね。



この前の夜ごはんはくら寿司に行ってから、ドミノピザでピザを受け取って自宅でさらに食べました。


デブ活がはかどります😂


くら寿司はセゾンAMEXカードで30%還元があるため行きました!


↓前回のくら寿司30%キャッシュバック



今回も桃太郎からの贈り物を食べました!


3貫乗っていてお得ですね♪


桃太郎からの贈り物が流れると、取らずにはいられません。





お会計は2,165円でした!


ここから500円キャッシュバックされるので、1,665円になる予定です。



その後ドミノピザにも行きました。


ドミノピザはピザ無料券がもらえるからです。



540円のドミノ・デラックス・ピザサンドを購入しました。




くら寿司で食べた後にも、ぺろっと食べられるボリュームでした。


安定の美味しさですね!



ドミノピザといえば福袋が話題なので、それもゲットしたいです!



お読みいただき、ありがとうございました!