こんにちは。

終わって少し経ちますが、ファミマのスイーツ100円引きに参戦していました。






キャンペーンの対象商品は、ロゴがついた商品と書いてあります。



ロゴがついていればいいんだ!と思った私は、↓を買いました。


紅茶パウンドケーキ、紅茶フィナンシェ、小豆最中は期限間近で、値札シールが100円になっていました。


100円引きクーポンを使えば実質無料だと思い、レジに行ったところ…




食品とレジ打ちするので、クーポンは対象外ですと言われました…


100円でも普通に買うよりお得だけど、クーポンが使えると思ったから買ったのに😂


レジでやめますとも言えず、普通に買いました…




美味しかったのは、美味しかったです…


他にも色々買いました!

レシートがあったりなかったりで、ごちゃごちゃです。












ファミマのスイーツ100円引きのおかげで、しばらくスイーツには困らなさそうです。


ファミマさん、いつもありがとうございます。


お読みいただき、ありがとうございました!