SNSでしゃぶ葉のずわいがに食べ放題のことを知り、12月19日に行ってきました!








完売している所もあるそうで、当日に問い合わせしてから行きました。


19日のお昼にずわいがにがよく出て、19日にも終了するかもしれないということでした。


いつ終了してもおかしくないということだったので、その日に行って来ました。



基本の白だしともう一種類だしを選べますが、下の方のコースだと+110円になる博多豚骨だしを選びました。


白だしでかにを食べて、博多豚骨だしでお肉を食べる予定でしたが、その逆が良く合いました!


博多豚骨だしの塩気がかにに染みて、白だしで食べるよりも美味しかったです!





お会計は大人2人で13,198円でしたが、3%オフクーポンで12,802円になりました。


三井住友カードのタッチ決済で支払ったので、さらに7%還元になるはず!







結局かにを何皿食べたのか数えていなかったですが、2本を30皿以上は食べたと思います。 


人生でここまでかにをたらふく食べることも、めったにないので満足でした。



お読みいただき、ありがとうございました!