リブレセンサー2は自動でずっと血糖値(グルコース)を測ってくれて…アラート!?が鳴るように

設定出来るから一応、お知らせしてもらおう!!って

軽い気持ちでONにしておいたら…鳴ったよびっくりびっくりガーン


まさかの低血糖で鳴っちゃったびっくりダウンあせる

でもね…主治医曰く、グルコースのが低くなるから
65とか67位では基本は低血糖にはなってないと思う
から自分の体感とか症状がおかしかったら実測で確認してみて!!と…なので、とりあえずは指先穿刺で
測ってみた!!
先生の言う通り…今回は81だったから低血糖では
なかったよてへぺろてへぺろ
まぁ〜実測と誤差ない時ももちろんあるだろうけど
この形で頑張るしかないな!!
まぁ〜だいたいいつもこんな感じなのであまり慌てないし気にもしないで何かを適当に食べる!!かそのまま様子見する事が多いです  もう4年の付き合いだと…
慣れって怖いですね