おはようございます

最近はヤバい程の低空飛行の血糖値

今朝は起きた時の計測値が驚きびっくりダウンダウン

明らかに低血糖だよね…って感じでアイスオレ&パン

を寝起きで食べまして💦💦

娘ちゃんの体育祭に行く準備〜送り出し

観覧の為に急いで準備して学校まで徒歩だったので

トレシーバ怖くて打てなかったキョロキョロ

結果…打ってないけど今のところは正解だったな




打ってたら途中で低血糖になってブドウ糖ラムネとか

チョコを口にして爆上りアップアップだっただろうな

帰宅しておにぎりとアイスラテ飲んじゃったからこの後の爆上りは想定内です

やっぱり…1型…治ったのか?おねがい

そんなわけ無いんだよね…油断するとあっという間に

a1cが…7超えて8になる事は経験済です

なんだかんだで発症してからもうすぐ4年目かな?