おはようございます

今朝は修学旅行に行く娘ちゃんのお弁当作るために

早起き…半分寝ぼけながら起き抜けの血糖値測定びっくり

想像以上に低空飛行で笑った


まぁ〜これでいつも通りに寝てて起きたら不思議なんだけど、上がってるんだよね
何も飲み食いせずにただ寝てるだけなのに😮‍💨
血糖値の七不思議だと思ってる
今朝は送り出すまでバタバタするしとお弁当
作りながらつまんで…アイスカフェオレ飲みながら
作業からの駅まで送迎…無事に完了
ホッとしてひと休みした結果…インスリンを打ったか打ってないかわからなくなりました💦💦
あぁ~~なんてこった
最近は時々、わからなくなってしまいます
ヤバすぎる…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
どーしたもんか💦💦
私のリブレはアラームとかならないし…低血糖にも気づけない😮‍💨
歳はとりたくないですね〜
今日はこれから息子の用事で出掛けなきゃなので
インスリンを打ったかどうかはなかったことにして忘れます!!
みなさんはどうしてるのだろうか?
あっ忘れるのは私だけか…