こんにちは

娘ちゃんの新学期から1週間たち…

なんとかなりつつあるようですニコニコ

1週間はなんとかなる!!と言い聞かせるように

呪文の様に唱えながら登校してましたが

毎日、帰宅するとその日のことをマシンガントークで

報告してくれてます🤣

とりあえず、今日まで午前授業だったので…

お昼には好きなものを作って、月曜はわんこの散歩

を装って途中まで様子見に行ったり💦💦

今日は大好きなフォカッチャ&チキンステーキ

カポナータを作って待ってました🤭


明日から嫌いな給食が始まります🤔🤔
元気に行ってくれてるのでひとまずはほっとしました
見守る私のストレスも少しは軽減されるかな~
今日、帰宅して仲良くなった子とラインを交換して
久しぶりに楽しそうにやり取りしてます笑い泣き
どうやら、その子は2年の後期は学校に来ていなかった様ですが、行きたい高校が見つかったから頑張って
来る(登校)という思いできてたみたいで顔見知りの
娘に話しかけてきたらしい…
いつも、取り越し苦労だったりするんだけど
落ち着くまで不安と戦う娘ちゃんです
今年1年間全力で頑張って楽しんで欲しい…
それだけが願いです照れ