あくまで個人的意見ですが

パチプロは「年単位で収支がプラスの人」

と考えています。

そういう意味では僕もパチプロか

僕はスロットメインですが、5.9号機時代になりこれから6号機に突入するにあたって

「吸い込みは変わらないが出ない」という台がどんどん増えそうですね

 

そんな中、業界の知人から「ルパンの新台要チェック」との情報が

業界あるあるですがやばい台ほど、事前に詳細スペックや解析がでないんですよね

僕が今メインにしているクラセレもなかなか解析でかったですし

 

このルパン、今持っている情報だと純増5枚らしいですね

スペックはリノ?をもせて作ったような感じで

低確率→通常で出玉を増やすから3000枚規制にも引っかからない

という風にしてるらしいです

いやいや、実際ATみたいなもんやん(;^ω^A

でてみないと分かりませんが、この低確→通常への抽選が相当重いと思われる

メーカーも切磋琢磨してますな

ただ、台枠見た感じモロニ使いまわしやん(´_`。)

たぶん僕は、打たないです

ゾーン、天井あれば別ですが

リノ風である以上、熱いゾーンはないでしょうね